SSブログ

第8週のとと姉ちゃんあらすじ・ネタバレ「常子、職業婦人になる」予告動画あり [とと姉ちゃん]

あらすじ

鞠子を大学へ進学させるため、 高給取りのタイピストになろうと奮闘する常子。 しかし、職業婦人への道は思いのほか険しくて!?





n 001.jpg


いよいよ、常子が女学校を卒業!


恩師の東堂や親友の綾と別れ、

職業婦人の道を歩み始める。

大学に進学したいという鞠子のために、

高給のタイピストを目指すことになった常子。


nnn 001.jpg

しかし、邦文タイプは2273文字もの膨大な文字列

を覚えなければならず、

暗記が苦手な常子はすっかり頭を抱かえてしまいます。

それでも、家族や星野らの協力で、就職試験に合格します。

nnnnnnnn 001.jpg

新たな世界に胸膨らませるも、彼女を待ち受けて

いたのは、想像以上に厳しい社会の現実と

手ごわい先輩社員たちでした。・・・・・


「スポンサーリンク」





逆風にさらされながらも、いつも周囲の力を

借りて前進してきた常子が、孤立無援の中、

どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

そして、次第に距離が縮まりつつある

常子と星野の関係は????

気になるところですね。

第8週も、お楽しみに。


nnnnn 001.jpg


nnnnnn 001.jpg



nnnn 001.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。