SSブログ

第9週のとと姉ちゃん第49~54回あらすじ・ネタバレ「女の敵は女?」予告動画あり [とと姉ちゃん]

第9週のとと姉ちゃん第49~54回あらすじ・ネタバレ「女の敵は女?」予告動画あり


n 002.jpg

タイピストとして鳥巣商事に入社したものの、 一向に仕事をさせてもらえない常子。 その上、女性社員と男性社員の対立に巻き込まれる。


苦労のすえタイピストになったのに、

雑用しかさせてもらえません。

常子は、先輩タイピスト早乙女の仕打ちに

すっかり意気消沈してしまいます。

そんな時、雑務手伝ってほしいという

男性社員に対して、他のタイピストは

拒否しましたが、常子は一人奮起します。

タイプライターを使わせてもらえないので、

代わりに書類を手書きで清書しようと、

徹夜で万年筆を走らせます。



「スポンサーリンク」






しかし、早乙女は、手書きの資料作成まで禁止に

してしまいます。

彼女は、なぜ、それほどまでに常子の行動を

阻もうとするのでしょうか?

やがてその真意を知った常子は、

理想と現実のはざまで思い悩みます。

さらに、今週は、常子への恋心を自覚した

星野にも注目ですよ。


nn 001.jpg

恋愛経験ゼロの純情青年・星野の思い

は、同じく恋愛初心者の常子の心に

届くのでしょうか。


nnnn 001.jpg


常子は初月給で家族にすき焼きを振舞います。

nnn 001.jpg



早乙女のいじめの、原因

星野と常子の中

美子が女学校へいくようになります。


nnnnn 001.jpg



美子役が根岸姫奈から杉咲花にバトンタッチ!!


nnnnnnn 001.jpg


nnnnnn 001.jpg

最初は照れ笑いをしていた根岸でしたが、常子役の高畑充希から「よくがんばった!」

と花束を渡されると大きな瞳から見る見る涙が。。。。。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。