SSブログ

とと姉ちゃん第7週第41回あらすじ・ネタバレ見逃し動画「常子、ビジネスに挑戦する」 [とと姉ちゃん]

とと姉ちゃん第7週第41回あらすじ・ネタバレ見逃し動画「常子、ビジネスに挑戦する」
m 001.jpg


昭和11年、春、16歳になった常子は、卒業後の進路を考える時期を

迎えました。

この時代は、進学や就職する女学生は極わずかで、

同級生の多くは、より条件のよい結婚相手を探そうと

必死です。

そんな中、常子は結婚には目もくれず

自力で家族を養う道を懸命に模索していました。

そんな彼女に、大きな影響を与える人物が

現れます。

常子たちの学級を担当することになった

東堂チヨでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スポンサーリンク」





練り歯磨きの試作品を森田屋の弁当に添えて宣伝しようと

した常子たち。

宗吉の反対を押し切って、配達先で練り歯磨きを

配り始める。




mmm 001.jpg


mmmmmmm 001.jpg


7週とと.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。