SSブログ

第10週のとと姉ちゃん第55~60回あらすじ・ネタバレ「常子、プロポーズされる」 [とと姉ちゃん]

えらいこっちゃ、 常子ちゃんがプロポーズされる???。 あの植物オタクか????


001.jpg




「僕と大阪に行ってください!」

星野から突然のプロポーズに揺れる常子。

”とと姉ちゃん”として家を守り妹たちの成長を

見届けるべきか、

それとも。。。。。。。


「スポンサーリンク」







今週のあらすじ

6月6日 第55回

年頃の美子は、うるさい常子をけむたがるように。

そんな折、美子は滝子から仕事の手伝いを

頼まれるが、その日は家訓のひとつである

「月に1度のお出かけ」の日でした。

6月7日 第56回


002.jpg


待ち合わせの場所にあらわれなかった美子を

常子は「お駄賃ほしさに、家訓をやぶったのか」

と責める。

そんな常子に美子の不満が爆発します?

2人は激しく言い争います。


6月8日 第57週

美子は鞠子に、滝子から紹介された洋品店を

手伝いたいと相談します。

常子の許可を得ようとしますが、

多忙な彼女は話を聞く時間がない。

その上、常子は寝過ごし

「朝の食事は家族全員でとる」という

家訓を自ら破ってしまいます。



6月9日 第58回


003.jpg

大阪へ就職することになった星野は

結婚してほしいと告白します。

動揺した常子は家族のために生きるべきか

星野との結婚を選ぶべきかで悩みます。



6月10日 第59回


君子の、「もっと自分のことを考える時期だ」

という言葉が常子の胸に響きます。

そんな中、常子は美子がお駄賃をもらうことに

こだわっていた理由を知ります。


6月11日 第60回

自分がどうしたいのか、

ようやく整理ができた常子は

星野のもとへ、意を決して、

自分の素直な思いを言葉にします。


さて、常子は星野と結婚することになるのか、


見逃せない週になりそうですね。


nnnnnnn 001.jpg








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。